公演のご感想

公演アンケートにお寄せいただいたご感想の一部をご紹介します。ご感想をお寄せいただきました皆様ありがとうございました。

信達義民芝居 太郎右衛門(2020年11月)

身近な地区のお話しで福島が好きになりました。
涙がとまりませんでした。ありがとう 又来たい!すばらしい!

寒い中の公演おつかれ様でした。
初めて来ましたが、大変満足の公演でした。
次回ありましたら、また来たいと思います。

福島にすばらしい人物がいたことを知るきっかけになり感動しています。
これからも続けてください。

1回目とはまた違う感じで、パワーアップして見ごたえがありました。

毎公演楽しみにしています。20min/1440min.は、少ない時間で、演劇を楽めるため、学生で忙しい私にはとてもありがたいです。いつもすばらしい演劇をありがとうございます。今回の公演も非常に楽しませていただきました。ありがとうございます。今後も楽しみしております。

当時の人々の苦しみ、生きることへの苦しみなど心に響きました
ありがとうございました

今回このお芝居を見るのは2回目でした。
以前観劇した時はまだ高校生で、内容はあまり理解できず、ただただ120ENさんのお芝居に圧倒されたのを覚えています。
今回全く内容を覚えていないフレッシュな状態で観劇し、太郎右衛門さんのことを知ることができたこと、120ENさんのお芝居のすごさを改めて実観しました。
白子屋さんのお芝居とても好きでした。
これからも頑張ってください!!!
今日はありがとうございました

回り舞台の使い方がおもしろかったです。(初めて見ました。)
パンフレットも見やすくすばらしい。

すばらしかった 涙出た。感動です。又皆に会いたい

たぶんですが、車で通っていて石碑があったが、何をしたんだろう?と思っていて、知れてよかった。

すごく感動しました。
佐原地区/西地区の方たちにぜひ見てもらう機会があるといいと思います。
太郎衛門さまの生き方は涙なしには見れませんでした。
すごくよかったです。お疲れさまでした。

縁あって引越してきたので西地区のことは良くわかりません。
話には義民のことは聞いていたのですが皆様の劇を通してよくわかりました。
このようなすばらしい人が佐原にいたなんて地元の人はほこりに思わなければなりませんね。
太郎右衛門のことも調べてみたいと思います。
コロナ禍の中での練習ごくろうさまでした。
皆様の熱演感動しました。

タイトルとURLをコピーしました